我的愛好

台湾ドラマと台湾と食べ飲み歩きと、たまに沖縄

7年級生 7-8話

(役名で書くのが面倒なので、役者の名前で書いちゃいます)

家出したマイクも無事見つかり、チア部も解散しないで済みました。

マイクはみんなに迷惑かけたことを謝り、コーチは入部を勧めるも、「入部することで許してもらえるならそうしたいが、それこそ母親に解散させられる」と言う。

男はこうあるべき!という厳しいママなのです。

でも結局入部しましたね。

チア部は人数が揃ったものの、男子部員の体力と技術がイマイチ。

それは女子にも言えることなんだけど。

で、アリエルも相変わらず態度はデカイし、生意気でエラそうですが、なぜかモテます。

ムチムチなのに・・・

このドラマは生徒達の恋愛だけでなく、先生達の恋愛もあります。

先生と生徒の恋愛も。ん〜盛りだくさんですねラブラブ

しかし先生の恋愛話

「オイオイお前らの頭の中はそれしかないのか」とツッコミどころが多々あり、もっと焦点絞って話を作ればいいのになぁ。

この頃のマイクは青いです(^_^;)

ファンミでハジメちゃんが悪魔〜の映像を見て「あの頃は青かった」って言っていたけど、その前だものね。

しかもデビュー作。演技が今よりorz。。。

眉をクッと上げたり目を細める仕草とか口を尖らせて話す癖が気になります汗

でもこれ、最近の鬥牛でもちょっと気になったりして・・・

役柄のせいもあるんだろうけど(愛情合約でも初期はこんな感じでしたね)。

北村さんもこんなこと言っていました(→こちら

悪魔〜や悪男、我們結婚baはそんなに気にならなかったんだけどな・・・

これは(最初からだけど)ストーリーを楽しむより、マイクの若さを楽しむドラマに完全になってます。

8話の後半ではバク宙やってました。

動画が貼り付けられないので、こちらをご覧ください

2分頃にちょこっと出てきますチョキ