我的愛好

台湾ドラマと台湾と食べ飲み歩きと、たまに沖縄

誰が一番好み?-小美の役柄-

今まで小美が演じた男の子

似ているようで似ていない彼らを紹介します。

<愛情合約>

阿Ken 23歳

授業→部活(水泳部)→帰宅し夕飯の用意→Bar(水族館)でバイト。

母親思いのクールな勤労学生(美術学部?)


<惡魔在身邊>

阿猛

父親は大学の理事長。

心の深くに傷を抱える、一見不良だけど繊細なデザイン科1年生。


<悪男宅急電>

阿男 26歳

正義感が強く、男気あるけど、恋に関しては不器用。

片思いしている幼馴染ロンロンの幸せを第一に考えている。

<我們結婚吧>

便當

結婚式当日に花嫁に逃げられたアイドル

明るく素直。恋すると甘〜い男に・・・


<換換愛>

霍達

デパート経営会社の次男坊。口は悪いが、優しい心の持ち主。

自由な生活を送る大学生。


<鬥牛・要不要>

沈若赫

学生なのに、父親のビジネスも手伝っている。

父親(ビジネス)最優先な人生だったが、一人の女の子に出会って人生が変わる?


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

私は霍達、阿男、阿猛、阿Kenの順に好きです(///∇//)

阿猛で小美堕ちしたんですけど、小悦を残してママとイタリアに行っちゃうんだもの。。。

これがデザイン留学のためだったら、良かったんだけどなぁ(・ε・)

霍達はいたずらっ子だけど、いろんな表情が楽しめるのがいいです。

3枚目な阿男も捨てがたい。まっすぐで優しくて、男にも女にも好かれるアニキぶりがいいですよね〜

阿Kenはこんな息子、もしくは弟が欲しい。と思わせます。

沈若赫は論外。

便當はかわいいんだけど、いつでもどこでもこの甘さはいりません。

次はどんな役かな?