我的愛好

台湾ドラマと台湾と食べ飲み歩きと、たまに沖縄

我們結婚口巴 7話

沙洲Barで落ち込む便當を励ます米粉、Poki、花枝、船頭。

船頭さんが26種の解決方法を書いた巻物を便當へプレゼント。

一方、小晴に振られてボロボロの高手は急性胃腸炎に。

気を利かせた可樂は小晴を病院へ呼んだんだけど、高手は「一人で帰れるから」と。

しかし心配な小晴・・・でもキスしちゃった便當のことも気になるようで

街角の便當のポスターでドキッ恋の矢

米粉がやっている便當のジグソーパズルにも動揺してます。

米粉はパズルを完成させ、便當に報告♪

今までの便當の記事にスクラップも一緒に渡し、思い出に浸る二人。

(1冊目にはレイニーちゃんとの2ショット写真がありました)


そんな二人を見て、小晴は社長のところへ便當復帰のお願いに行くんだけど、社長は譲らず(-_-メ

そこへ社長の所へ便當への仕事の依頼の電話がきたけど、「契約が満了となったので、うちの新人二人を使ってくれないか?」ということで話をまとめ、怒る小晴。

社長の大事にしている茶壷を手に取り、脅す小晴。投げてみたり、上に持ち上げたりしているところへ便當がやってきて。。。

ガチャーンドンッ 落として割っちゃいました。。。

「怒らない、怒らない・・・」と独り言を言いながら、すごい怒ってる便當。

小晴は後ろからバイクで追っかけるけど、便當は完全無視。

社長を更に怒らせてしまったんだからね。

「怒らない」と言いながら、便當は小晴のバイクの鍵を抜いて歩道橋から投げ捨て。

家に帰った便當は数々のてるてる坊主にマチ針を刺しまくってます。

執念深い男。。。


更に米粉が用意したBB弾で打ちまくる(笑)

かなり根に持ってます。

小晴のことを心配したPokiたちは茶葉&茶壷を買いに行くんだけど、そこで小晴とバッタリ。

結局、小晴が茶壷を買うけど・・・

同じ頃、米粉の元に社長から「便當の復帰会見を行う」との電話が。。。

何があった?

なんと船頭さん、社長と友達だったようで、簡単に話がまとまりました^^