我的愛好

台湾ドラマと台湾と食べ飲み歩きと、たまに沖縄

我們結婚口巴 10話

朝ごはんを作った小晴は便當を起こしに行くんだけど

便當に「熱で頭おかしくなったのか?」と散々言われ、

便當の分は出さずにPokiと吻仔魚の分だけだす小晴。

なんでかわからない二人は便當をかばって、みんなで食べようとするんだけど小晴は「可樂のところに帰るから」と出て行く。

最初から帰るつもりだったんでしょうね。だから最後に朝食を作ったんだと思うんだけど。

とってもうれしそうな米粉

小晴が出て行ったベッドに便當が寝るんだものね。

でも便當はちょっと心配そう。。

社長が用意した先生にダンスを習うことになった便當だけど

先生がゲイだとわかって逃げようとしてもみ合いに。

可樂のところに行ったら、新しく友達を入れてしまったようで

行くところがなくなってしまった小晴、ちょうど船頭から便當がケガをしたとの連絡が。

上しか向けない

可樂と一緒に様子を見に来た小晴だけど、今はお互いに顔を合わせたくないだろうから

夜に電話するから、話し合おうということに。

小晴は電話を待つんだけど、その日は電話来ませんでしたね。

便當たちは飲んで騒いでましたけど・・・

花枝に告白するつもりで沙洲Barに行くPoki

でも入れ違いで花枝姐さん、出て行っちゃいました。
Pokiの気持ち、知っていたんでしょうね。

沙洲Barに行って姐さんがいなくなっていることを知った小晴はPokiに電話

魂が抜けたようなPokiは電話をそのまま便當へ。

困った小晴は「店にねずみが〜」とウソを言って電話を切る。

Pokiは腑抜け、吻仔魚は爆睡のため結局、便當がBarへ。

小晴はプレゼントとカードを渡す。


これ、何といえばいいのか・・・

かわいいけどね^^

船頭さんの提案でお祝いパーティーをすることに。もちろん小晴も呼ばれて。。。