我的愛好

台湾ドラマと台湾と食べ飲み歩きと、たまに沖縄

我們結婚口巴 14話?

小晴がトイレに行くと、顔を洗っている便當。

タオルを持っていないから顔はそのまま。

二人とも倒れながら小晴が便當の顔をトイレットペーパーで拭いてあげようとするんだけど、もうヘロヘロです。

「あついよ〜」とか「なんか雨に振られちゃった〜」とか言いながら脱ぐ便當。

小晴はヘロヘロだけど、自分からキスをしてるので意識は意外にしっかりしてそうです。


そのままベッドへ・・・



翌朝、小晴は便當とついに・・・ドキドキという気分でうれしそう。

寝ている便當の足や手をつついたり、顔に触れたところで便當が起きて・・・


「あれ?俺どうした?」とハダカで寝ている自分の状況にとまどう彼。

「雨に濡れたんだよ」

「で君は?」 「私は・・・手伝ったのよ」

「じゃぁ・・・俺達・・・Nothing?」

「Nothing」と答える小晴。Nothing連発して確認しあう二人。

うわぁ。。。かわいそ・・でもベロベロだったからね〜

それにしても便當の寝起き表情、かわいいというかリアルな感じが出てます。


「先に行くね」と出て行く小晴。

Nothingと言ったものの、やっぱり何かあったな?と考える便當。

覚えてるのか?起きた時のあの表情は全く覚えてなさそうだったけど。

部屋に戻っても考えごとをする便當。

小晴が電話しても出ない。

そして米粉に会社の近くのほうが便利だから、会社のほうに戻るという。

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

14話は画像が多くなってしまったので、2回に分けてしまいました。

便當の表情がかわいいんだなぁ(^〜^)