我的愛好

台湾ドラマと台湾と食べ飲み歩きと、たまに沖縄

我們結婚口巴 15話

しょんぼり帰ると便當と米粉が出て行ったことを知る小晴。

いくら酔っていて覚えていないとはいえ、ひどいんじゃない?便當クン。。。

とはいえ、何か覚えてるのか考え事をしてる便當です。


便當は本格的に仕事を再開?

娯楽番組にゲスト出演。

久々だから緊張気味。

marry15-4
やっぱりメイクすると違うね〜

ヘアメイクをして、スーツを着た彼は共同生活の中のカジュアルな彼と全然違います。

やっぱりこっちがいいかなぁ。
以前、沙洲Barで小晴に教えてもらった緊張を解くおまじなをやって無事にテレビ出演を終えました。

marry15-8
ワイドテレビ?


小晴も電気屋のTVでたまたま見て、元気に仕事をしている彼をみてホッとした様子。

沙洲Barの前で中をうかがう便當。彼女に何て切り出そうか、悩んでます。

marry15-5


で、結局入っていって彼女に言った最初の言葉は

「腹減った」

marry15-1


うどんを食べる二人。便當は何度も調味料を足していて

「おかしいな〜味がしない」と。

この時から便當の身体に異変が起きていたんですね。

何気なくあの日、二人が交わした会話のフレーズを言う便當。

涙が出そうになり席を立ちその場を離れようと背を向け、適当に返事をする小晴に対し

彼女の前に行き、「そうじゃない」とキス

marry15-2


「おはよう」と抱きしめ謝る便當。

「覚えてるよ」「忘れるわけないだろ」と。

本当に覚えてたのかしら???あの寝起きの「Nothing?」は??

「好きだよ^^」「一緒にいよう(つき合おう)」と告白。

marry15-3
涙をチュッラブラブ


よかった〜o(^-^)o

仕事前に米粉に小晴とつき合うことになったと報告。

米粉、トイレで大泣きしてましたしょぼんが、彼の前では元気に振舞っててエライ!

仕事の後、小晴の所に行くのを察して、マスコミが心配だからと一緒に沙洲Barへ。

沙洲Barには高手&可樂も来ていて、小晴を祝福する可樂とふて腐れてる高手&米粉

便當&小晴はもぅラブラブラブラブ

便當までカウンターの中に入っちゃって、小晴といちゃいちゃしてました^^

夜中にそーっとデートをする二人。

今の幸せがすぐになくなってしまうのでは?と心配そうな彼女に、俺達の未来は続くんだよと。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

改めてこのシーンを見ると吸い付くようにキスしてますf^_^;

現実世界の小美の彼女は仕事とはいえ、こんなキスシーンされたらヤキモチ焼いちゃうだろうなぁ・・・

見るほうとしては、好きですけどw