我的愛好

台湾ドラマと台湾と食べ飲み歩きと、たまに沖縄

我們結婚口巴 16話

小晴とご飯食べる約束していたのに、米粉が夜も仕事が入っていることを言い忘れてて、結局すっぽかしてしまった便當。

便當は米粉に「小晴に電話しておいてよ」と言ったのに米粉、電話しなかったみたいね。

たぶん言い忘れていたのではなく、わざと言わなかったんだろうけど。

彼がアイドルだってこと承知でつき合ってるから、それで責めることもしない小晴。

この二人、トイレで激しく(?)キス

marry16-1


ん〜〜チュッチュッとしながら、「Last One」というのが笑えました。

で、Last Oneで終わるはずがなく、最後の甘〜いキスがこれまたいい!!

小美はやっぱり上手いね〜と思わせるシーンでした。。。


朝、洗面所で顔を合わせる二人。

歯磨きしながら

marry16-2

marry16-3

こんな風に遊んで

「あなたタレントでしょ?ちゃんと身だしなみのケアをしなさいよ!」と米粉に怒られちゃいました。

一方、可樂も前回、高手に告白したんだけどこの二人はハッピーにはなってないのよね。

めげずに彼にご飯を作って尽くしてる可樂。そんな可樂に少しずつ気持ちが動き始めてる高手。

便當のルームメイトの漂流木は船頭さんに自分が船頭の息子だということ打ち明け、

船頭さんかなり落ち込んでます。

翌日、ふらっと帰ってきた漂流木はかなり荒れて船頭さんを殴って・・・

この回では1話の最初に出てきた

marry16-4


このシーンが登場♪

でも一番面白いのは歯磨きシーンです★

二人が素で楽しんでいるのを見ると、こっちまで笑ってしまいます。

こういうシーンがあるのが、このドラマのいいところですね♪