我的愛好

台湾ドラマと台湾と食べ飲み歩きと、たまに沖縄

ホット・ショット最終回

見始めちゃったけど、いまいち乗り切らないまま

途中からは単なる義務感で見ていたホット・ショット(籃球火)

アジドラでは先週の金曜日に最終回を迎えました。

放送前にはジェリー&ショウ・ルオ&ウーズンが出演!って話題でしたが、ウーズンの出番は少なかったですね。

ウーズン迷ではないので、特に気にしませんし、最初から特別出演だか友情出演だかっていっていたし。

まだアジドラでの放送ってこともあり、まだ見ていない方も多いと思いますが、ここからはネタバレになるのでご注意ください^^

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲

最終回の感想は・・・

え?今日って最終回だよね?

これで終わり? 私、寝てた?見逃した?

と思わず数分ぶん巻き戻して見直して、さらに番組表で最終回だってことを確かめちゃいました。

それくらいあっけない終わり方。

コーチの命が短いのはしょうがないけど、個人的には大鷹と結ばれて欲しかったなー

あの二人、相性ピッタリだと思うんだけど。

スタイル抜群なコーチW役のココ・チャン

いつもマイクロミニのバンツ穿いてて、カッコ良かったですねー

しかしもう少し強いヒロインが欲しかった。

周ちゃんもかわいいんだけど、主役の二人が取り合うほどでもない。

彼女、小美の我們結婚口巴にも出ていましたが、その頃の方がキレイで私好み。

たまに出てくるジェリーの変顔(誰かに殴られたりする時に登場)はいらなかった。

あのF4のジェリーが!という意外さとか軽いイメチェン?を狙ったのかもしれないけど、中途半端。

物語がコメディでもないし、なんか突然あのシーンが出てくると・・・^^;

少し前までジェリーラブラブだったのに、すごく冷めた目線で見ている自分が悲しかったです。

ショウ・ルオはいいキャラしてましたね。

カワイイ!

見ていて和みます。

あと名前がわからないけど、残を演じていた彼。

顔に刺青入れてる役なので、素顔はまったくわかりませんが^^;

カッコイイ!

ウーズンが出ているのでBSでもすぐに放送されるでしょうね、きっと。

アジドラは週2日放送だったのであっという間に最終回で、追うのが大変でした。

次はジェリーのピアノドラマだー