我的愛好

台湾ドラマと台湾と食べ飲み歩きと、たまに沖縄

Ellaのようにはいかない

久しぶりの更新ですあせる

先週はちょっと凹むことがあったり、ほぼ毎日終電だったりで、家に帰ってPCを立ち上げる気力がゼロでした。

ストレスが溜まってても、それを吐き出す時間さえない。

このままじゃビョーキになっちゃう!

と、マジ思いましたが食い止めましたよ。。。

昨日は気分を一新

髪を切りました

ロングヘアの女子が好きな小美に2週間後に会えるというのに、バッサリと(^^ゞ

レイニーではなく、エラみたいに。


我的愛好
↑これともちょっと違うけど

昨日切ってもらった人は5年ぐらい前からお願いしている人で

カット代が一般的な美容院の倍ぐらいする人なんです。

「おまかせ」で切ってもらうので、出来あがりがいつも楽しみ。

しかし、美容院ではあんなに簡単そうにセットしてくれたのに自分でやろうとしたら上手くいかないもんですね^^;;