我的愛好

台湾ドラマと台湾と食べ飲み歩きと、たまに沖縄

いよいよ明日

小美はもう福岡に着いたのかな。

私はまだ会社です(>_<)

え〜ん・・・

明日からの楽しみのためと思えば。。。

なんですが、やっぱり孤独。

広い社内にポツン、ポツンと10名ほど残っています。

いつもの感覚だと、この静けさは22時なのですがまだ20時半なのよねー

まだ20時・・・って言ってる時点で感覚がズレてますね^^;

赤いもの、結局用意してないあせる

これって振れるようなものじゃないとダメかしら?

身に着けてればOKかな

だったら何とかなるけど

明日は意外と早めに家を出ます電車

午後、広島に到着予定♪

小美に会えるのはもちろん楽しみだけど、久しぶりに迷友さんに会えるのもとても楽しみです。

それでは広島で〜