我的愛好

台湾ドラマと台湾と食べ飲み歩きと、たまに沖縄

2日目(18日)レポ?

朝8時に集合して3つのバスに分かれて出発バス

次の行先しか教えてもらえない、まさにミステリーツアー状態

最初の行先は熊野町

筆の里工房で「11時にバスに戻ってきてください」とガイドさんから言われた私たち。

ん?ここで2時間も自由行動?

と心配しましたが30分ほど自由行動をしたのち、小美が登場♪

説明を受けながら工房を見て回る小美の後をゾロゾロと追う迷さんたち。

私は追ってもあんまり見えないので諦めて、先回り作戦に出て、無事(?)握手をしてもらいました。

和室に上がり、筆作りを観賞する小美。

靴下の柄(足の裏)がカエルで(遠くで見たので確かじゃないけど)、「カワイー♪」と声をかけられてました。

その後、全員が集まり、トークショーが。

洗顔用の筆とメイク用の筆セットをプレゼントされ、工房の案内役を務めた男性と記念写真を撮った小美。

「男二人がこれ(メイク用の筆)を持って写真を撮るっておかしいですね」と笑っていました。

トークショーが終わり、会場から一旦はける小美。

せっかくいただいたプレゼントを忘れてます^^;

「マイクさ〜ん、忘れてますよ〜」と司会のお姉さん&迷たちに突っ込まれてました。

続いてバスごとに記念撮影♪

バスごとに場所が違うため、他のバスの撮影風景はわからず。。

この記念撮影で私、小美と大接近!!

17日の握手会よりも心臓がバクバクラブラブ

でもどこか冷静に「肌キレイだなぁ〜」とか「あ、汗かいてる」とかチェックしている自分もいました。

この大接近の時にも握手^^

記念撮影の後は しばし自由行動。

小美がもらった洗顔用の筆を購入された方も多いのではないでしょうか。。

私は何も買いませんでしたが^^;