我的愛好

台湾ドラマと台湾と食べ飲み歩きと、たまに沖縄

記念写真♪

広島イベントの写真が昨日、3枚届きました。

バスごとに撮ったのですが、1枚は私が全く写っていないもの。

でも他2枚は結構近くで撮れたので満足してます^^

それにしてもやっぱりスターは違いますね

オーラというか表情がキラキラキラキラしてます

そして彼の周りにいる迷さんたちもみんなキラキラキラキラ

そりゃぁ小美が近くにいるんだものね〜

うれしいし、彼の笑顔を見てるだけで何かこっちまでニコニコになっちゃうから。

でもスターは違う!と思ったのは写真を撮るとき

撮る寸前まで普通に話したりしてるのに、シャッターが押される2秒ぐらい前に表情がキラッキラキラと変わるところ。

これはお誕生会で見ていた時にも思いましたけど。

何度見てもかっこいいなー