我的愛好

台湾ドラマと台湾と食べ飲み歩きと、たまに沖縄

ファンミの司会の

今回のジェリーのファンミの司会をされていた赤平大さん

今までファンミをたくさん見ているわけではないですが、最高の司会者でした。

ボケやツッコミ

会場のファンに対しての応対

さわやか系ででしゃばりすぎず(←司会者として当然のことだけど)、でもジェリーの良さをうまく引き出してくれてました。

アメブロでブログをやっていて、そこにはジェリーの作品をいくつか見たことが書かれていました。

ファンミの司会をする上で少しでも相手のことを知っておく・・・ということは当然のことかもしれないけど、毎日忙しいのにあれだけの作品を見るのは大変なことだったと思いますよ。

楽しいひと時をありがとうございました★