我的愛好

台湾ドラマと台湾と食べ飲み歩きと、たまに沖縄

小綜のイベント その2

まとめてどーーーーーーんビックリマーク


我的愛好

我的愛好

我的愛好


我的愛好

我的愛好

我的愛好

我的愛好

歌っているところも動画で撮ったのですが、大きすぎてアップできませんあせる

サイン会がはじまり、せっかくだから・・・と私もCDを1枚買って列に並びます。

そんなに並ばずにすみました。

イベントに来ている人全員が並ぶわけじゃないんですねー。これにもちょっとビックリ

ちなみに3枚(?)買うと2ショット写真が撮れたようです。

私は1枚なのでサインのみ。(握手なし)

日本から来た事を言うと

「オォ〜アリガトウゴザイマスー。

日本語の歌ドウデスカ??」と小綜。

とっさに「とてもいいですグッド!」と答えてしまいましたが、

並んでいる間に歌詞カードを見て、日本語の歌が入っていることを知ったので・・・

今、聴いています。上手いじゃん!