我的愛好

台湾ドラマと台湾と食べ飲み歩きと、たまに沖縄

桃花小妹 2話♪

1話を見てから1カ月がたってしまった

史朗に恋しちゃった桃花

傘を返そうと史朗の学校に行き、史朗が柔道の稽古をしているのをコッソリ見てると、柔道部の監督にに声をかけられ、新入部員と間違えられちゃう。

違う学校だと言い出せずに、My道着を着て稽古し、どんどんやっつけちゃう桃花だけど、帯のところの「桃花印」がバレて、スパイドクロ容疑をかけられてしまう。。

しかし史朗がかばいその場を逃れる桃花。

史朗にどうして来たか理由を聞かれ、うまく自分の気持ちを言えず、傘を返して走りだし・・・・

交通事故⇒史朗が桃花を救急車を呼んで運ぶ⇒それをカメラ(信号のところに付いているやるかしら?)がとらえる⇒兄?が警察のデータをゲット

桃花のケガが大したことじゃなかったけど、兄たちが心配なのは史朗と桃花のこと

桃花がお姫様だっこで運ばれる時に史朗を見つめる視線が恋する乙女ラブラブだったことに気づいてしまったから、さぁ大変^^;

試合当日

決勝で史朗と桃花が勝負することにドンッ

技を出してこない史朗に「手加減しなくて大丈夫よ」と桃花

桃花が史朗に技をかけて・・・二人倒れる・・・

うまい具合に二人の唇が・・・

史朗は初めて試合に負けちゃったみたい

キスしちゃったからか、試合に負けちゃったからか

試合の後から史朗は桃花を避けるように・・・

史朗の学校に会いに行った桃花に決定的な一言が

「もうここには来ないで」

ショックで食事も取らず部屋に閉じこもる桃花

一方どうやって桃花を傷つけずに、史朗に手を引かせるか考える兄4人

一瞬「桃花が幸せになれるなら・・・」と史朗とラブラブな姿を想像してみた4人だけど、無理だったみたいですね^^;

余一がパソコンで史朗と他の女の子の合成写真を作って、「史朗には彼女がいる」ことに。

どっからどう見ても合成写真なんだけど、桃花ってば世間知らず?素直すぎです。

さらに桃花にイギリス留学の話を持ち出す兄たち

彼女がOKするとは思っていなかったみたいだけど、「なるべく早く行きたい」と桃花

意外な展開に兄たち動揺w

出発前、空港で余一に史朗と彼女のことを聞く桃花

「たぶん最近かな」と余一

「私がもう少し早く彼にアタックしてれば、うまくいってたかしら?」「お兄ちゃんたちの邪魔にも負けずに・・・」と考える桃花

やっぱり行かない

桃花、史朗のこと諦めないんでしょーか?

桃花、ホントにかわいいですね〜

あの話し方、他の子がやるとムカっむかっとくるかもしれないけど、シンディだとすごくかわいい。

柔道シーンのジローくんがカッコよかったので、思わずキャプしちゃいました↓↓


我的愛好