我的愛好

台湾ドラマと台湾と食べ飲み歩きと、たまに沖縄

うれしいけど微妙

昨日、たまたまTVをつけたらホット・ショットがやってました。

TOKYO MX テレビで。

すでに視聴ずみだったのでノーチェックだったのですが、もう15話。

字幕ではなく、吹き替えでした・・・

途中まで見たけど、違和感あってやめました。

今日はショウ・ルオとジェリーがそれぞれ「ホット・ショット よろしく!」みたいなことを言うCM(?)をたまたま見たんだけど、それがちょっと微妙。

特にジェリーの日本語がボロボロすぎてひどすぎ。

もう一回撮り直すことはできなかったのか?

横で見てた相方はずっこけてたぞ。

ちなみにこちらも視聴済みですが、ホン恋もやってますね。

たまにはお初な台湾ドラマをやってくれないものかしら?

大東とレイニーのドラマなんてどう?