我的愛好

台湾ドラマと台湾と食べ飲み歩きと、たまに沖縄

ショウくんに会ってきました♪

ホット・ショットのイベントで来日中の小猪ことショウ・ルオTOKYO MXの生放送に出演!

そのスタジオは外から見える!

しかも夜9時から!

とショウ迷さんに誘われて、行ってきました^^

番組は21時からで、私が到着したのは20時少し前

先に到着していたショウ迷のSさんと合流

Sさんによると私が着く、2〜3分前にショウくんはスタジオの中から外で待っている迷たちの近くまで来て、ガラス越しに「ご飯食べた?」とかいろいろジェスチャーを交えて迷たちを心配してくれたよう。。

20時15分ごろ(?)からリハーサルで再びショウくん登場♪

しかしガラス越しで見える・・・予定だったのが、ヒラヒラのカーテンでしっかりシャットアウト!

それでもちょっとの隙間を探して写真を撮ったり、生ショウくんを見つめる迷さんたち。。。

私もカーテン越しで写真を数枚^^;

30分ほどでリハ終了。

番組が始まる前に、スタッフの方から

「放送中は撮影禁止」

「フラッシュが光ったらカーテンを閉める」

「カメラに映らない場所で観覧すること」

など注意を受け

リハでは降りていたカーテンが上がり、スタジオ丸見え状態に。

ショウくんの登場は21時半過ぎ。

結構日本語話してましたね〜

外からワンセグで観てました^^;

スタッフの方から番組終了後、

「寒い中待っていてくれた皆さんにショウ・ルオさんがあいさつをしたいということなので・・・」

とうれしい情報が!

しばらくしてバンに乗ってショウくん登場♪

待っていた迷のみんなと握手をして去っていきました。

私は・・・・握手しませんでした(^^ゞ

何とかいい写真を!と思っていたのですが、それもイマイチだったり。。。

しかし生ショウくんはスラ〜っとしてて、笑顔がかわいかったです。