我的愛好

台湾ドラマと台湾と食べ飲み歩きと、たまに沖縄

日・中・台合作ドラマ「花の恋」

今まで全く話題に出さなかったBS日テレで放送中の「花の恋」

しっかり見てます(^^ゞ

ジュディオングが主演?

日・中・台の合作ってことは、それぞれの俳優さんが出演してるんだろうけど、舞台は日本なのにオール中国語!!(吹き替えされてるけど)

出演者クレジット見ないと誰が日本人なのかわからなーい

知ってるのはジュディ・オンググレゴリー・ウォン(天龍役)とユァン・チュアン(カリン役)のみ。

誰が日本人なんだ〜!?と見てみたら、陽介役の人でした。

石川雅宗さん⇒ブログ

ドラマについてですが。。。

天龍とカリンが結ばれればなぁ〜、イリンってしつこい!ウザッ!!って思ってたけど

先週の放送で天龍のアトリエの窓一面、カリンの写真だった時には「コワッ!!」って声を出してしまいましたあせる

いくらなんでもやりすぎでしょー。

トーカーみたいだよ。

ユァン・チュアンは白い恋人たちでは病弱な女性を演じてましたが、今回は髪も短く、活発な役ですね。

キレイな女優さんです。(彼女のHP

最初は録画をためていて、暇な時にまとめて見ていたのですが、昼ドラっぽくて意外に面白い。

でも25話は長いわーガーン