我的愛好

台湾ドラマと台湾と食べ飲み歩きと、たまに沖縄

週末の癒し?

ガッツリ!キスマークしてる写真がFacebook_賀軍翔國際後援會にアップされてますね

13枚目が私の癒し。だいぶ前に小美のブログにアップされてたと思います。


我的愛好

入社以来、いろいろとお世話になった先輩が、会社を辞めてシンガポールで働くことが決まって、今週から本格的に引き継ぎをしてます。

今年の初めに飲みに行った時に、「シンガポールで働きたい」と聞いていたけど、まさか本当に行動を起こしているとは!ビックリだけど、その行動力がうらやましかったり・・・

今までの業務プラス、彼の仕事の半分を引き継ぐことに。

いやぁ〜。。。頭パンクしそう(^^ゞ

でも仕事の幅が広がって、いろんな人とも出会えるので、期待も高まります♪

呼叫大明星

まだ2話の途中までしか見てないのでこの週末に見て、更に癒されます♪