我的愛好

台湾ドラマと台湾と食べ飲み歩きと、たまに沖縄

呼叫大明星 2話♪

昨日、第3話の放送だったのに、やっと2話を見終わった私汗

スターだけど、お金に困っている柏野と

香港から父親(と思われる人)を探しに来た徳馨

ドジでおっとりしている徳馨は阿力じゃなくても、構いたくなっちゃうかも。

携帯が壊れた徳馨に新しい携帯をプレゼントする柏野

仕事でもらった携帯だけどべーっだ!

まぁ彼のせいで壊れたようなもんなんだけど、

あの痺れる眼差しの明星がわざわざ会社まで来て渡してくれるなんて・・・

そりゃぁ徳馨じゃなくても、イチコロですラブラブ!

しかも何気に携帯番号ゲット出来てるし

うらやま〜。。。ってもし現実にゲットできても電話できないけど

阿Saの普通話もかわいい♪