我的愛好

台湾ドラマと台湾と食べ飲み歩きと、たまに沖縄

ドキドキ♪番組観覧

昨日は仕事で某テレビ局へ

情報番組でタレントさんたちに料理を出すという、お店の宣伝としてはかなりオイシイ仕事に同行しました。

慣れない調理場で12人分を生放送に合わせて作る!ということで、時間に余裕をもって行ったのですが、二人で準備をゆっくりしても、出番まで1時間・・・

そんな私たちをスタッフさんが、スタジオで見ますか〜?ってスタジオに入れてくれました(*^▽^*)

いやぁ〜。。。遠目に見ても谷原章介さんは細くてステキでした。。。


一緒に行った(料理を作った)先輩は出演し、料理の説明をしたのですが

出演前のCM中に一番に「よろしくお願いします」と挨拶をしてくれた優香ちゃんを「さすが!優香!」と絶賛^^

なにがさすが!なのか・・・不明。でもとってもかわいかったです。

私は同じくCM中に先輩に「お名前伺ってもいいですか?」と言っていた谷原さんの声の方が印象的でしたラブラブ