我的愛好

台湾ドラマと台湾と食べ飲み歩きと、たまに沖縄

週末終了

久しぶりにちゃんと休んだ週末

あっという間に終わってしまいました。

いろいろとお世話になった先輩がシンガポールで仕事を見つけ、先週末で会社を去りました。。。。

社内では異質な雰囲気。でもセンスは抜群。

人付き合いは苦手だけど、ホントは面倒見がいい・・・

(女性関係についてはヒドイけどね〜)

そんな彼は3年ほど前からシンガポールの会社と仕事をしてきて、シンガポールに何度か行くうちに住みたくなったとのこと。

今年の初めに「向こうで仕事がしたい」と飲んだ時に言っていたけど、まさか本当に向こうで仕事を見つけてしまうとは。

彼の仕事の7割を私が引き継ぐことになりましたが、引き継ぎという引き継ぎもなく、金曜日が終了。

取引先1社だけ、一緒にご挨拶に行ったのですが、先方の担当者も「私も7月で辞めるんです^^」って。

ふたりとも「人生1度なんだから、やりたいことやらなきゃね〜」なんて言っちゃって幸せそう。

辞めることが決まった人って、ホントに幸せそうな顔してるよね。

今までもほとんど一人でやってきたけど、明日からは本当に一人でこなさなきゃ〜