我的愛好

台湾ドラマと台湾と食べ飲み歩きと、たまに沖縄

Down with Love♪

ジェリーとEllaのドラマ「君には絶対恋してない」


我的愛好

エラがヒロインのドラマということは

イケてない女の子にイケメンが恋をする話だろうな・・・

ってすぐ読めちゃう。

誤解がないように言うけど

エラがイケてないってわけではないんです。

むしろ私、初めてSHEを見た時、エラが一番カワイイ!!

って思ったくらいですから!!

予想通りイケてない女の子を演じるエラ
我的愛好

いつも左側の髪の毛がはねてる設定ですが、いっつもはねてるって変^^;

毎日キレイにはねてる(笑)

あれだけキレイにはねるってことは、そういうクセ毛なのかも。

流星花園でジェリー堕ちした私

ここ数年は冷め気味でしたが、この作品のジェリーは久々にいいですねグッド!

最近の作品の中では断トツ、カッコイイ!きれい!

横顔とかエラを元気づけるシーンのやさしい仕草とか、ため息が出るくらいキレイな顔。

エラとの相性が良かったのかも〜

我的愛好