我的愛好

台湾ドラマと台湾と食べ飲み歩きと、たまに沖縄

晴れのちボクらは恋をする 12話♪

パパの元で暮らし始めたシャオニエンだけど、やっぱりホームシックになってしまったよう。。。

何も食べずに、夜遅くにケーキ食べたいって。

困ったユンチエはヨンヨンに手作りケーキをお願いする。

困った時はいつもヨンヨンだね。。

シャオニエンがケーキにこだわった理由は、願い事をしたかったから。

前にパパに逢うことを願ったら叶ったので、今度は「パパとママと3人で仲良く暮らせるように」と願い事をするシャオニエンと複雑な気持ちなユンチエとヨンヨン。

我的愛好

片づけをしながらヨンヨンはユンチエにワン・ランとの復縁はないのか?聞いてみると「今の名義上の妻は君だよ」と。。。

答えになってなーーーーーい!!

ヨンヨンはユンチエの家のピアノを見て、子供の頃にピアノに習いたかったけど果たせなかったことを話す。

そこでユンチエはピアノを教えてあげると・・・・・


我的愛好

でもこのことはふたりの秘密。

ヨンヨンは家族がいないときだけ、シャン家に行き、ピアノっを習うことに。


我的愛好

一方でユンチャオとシンチエの交際も始まります。

ユンチエに対してライバル心たっぷりのユンチャオはお金目当てっぽい・・・

けど、あの高飛車な態度だったシンチエはユンチャオにゾッコン。。。

ヨンヨンがユンチエの部屋の掃除係だということを聞いたユンチャオは、自分の部屋もヨンヨンに掃除させることに。どこまでライバル心むき出しなんだ?