我的愛好

台湾ドラマと台湾と食べ飲み歩きと、たまに沖縄

晴れのちボクらは恋をする 13話♪

ユンチャオとシンチエの婚約話はトントン拍子に、ユンチエはちょっと不審に思ってユンチャオに釘をさすけど、ユンチャオはそんなことお構いなし。

ついに婚約披露パーティーが。

お祝いにピアノの演奏を・・・とママに提案されたユンチエは、ヨンヨンを伴いピアノの前に。

これがヨンヨンのピアノの発表会♪

あの夜、ヨンヨンが話した願いをユンチエは簡単に叶えてあげるのよね〜

かわいいドレスも着せてもらえてよかったね^^


我的愛好

我的愛好

最初は戸惑っていたヨンヨンもユンチエのリードによって、楽しく演奏が出来だようで、時々見つめ合うふたりの目がやさしさあふれていて、見ているこっちまでが優しい気持ちになります。

この見つめ合う目は・・・・と期待したんだけど、パーティーの後、ふたりはお互いに深入りしすぎたことを認め、どうせ1年後に離婚するんだから少し距離を置こうと約束。

そんな約束もつかの間

ワン・ランを想うスーハンがユンチエの新しい妻がヨンヨンだということを知り、それがワン・ランの耳に入り、ふたりが親権のために偽装結婚したのではないか?と疑いはじめます。

ユンチエの友人の弁護士はそれを知り、ユンチエにヨンヨンと真の結婚生活をするように提案。

弁護士が送りつけた、怪しい男の言う通りの行動をして夫婦ごっこをはじめます。


我的愛好
↑↑これはヨンヨンの想像べーっだ!

「俺たちは夫婦なんだ。一緒にお風呂に入ろう!」

普段のユンチエ、そんなこと言う男に見えるか?


我的愛好
↑このMikeの顔、昔に近いような気がする。

特に鏡に映るMikeは愛情合約とか七年級生の頃に近いっ。

我的愛好


我的愛好

やっぱりこの二人の相性ピッタリだと思うんだけど〜