我的愛好

台湾ドラマと台湾と食べ飲み歩きと、たまに沖縄

晴れのちボクらは恋をする 17話♪

シンチエがデザインしたウェディングドレスショーの見学に行ったヨンヨン
モデルの一人が急病で、代役をすることに・・・

ユンチエやユンチャオが見守る中、歩くヨンヨン



 

ユンチエもユンチャオも彼女を見る目が違うぞ
だいぶ慣れてきた?ってところで舞台から落ちるヨンヨン


心配そうなユンチエ

運ばれた病院で妊娠していることが発覚
ヨンヨンの家族は大騒ぎ
事情を知っている二姉は、3日間食事抜きと脅されて、つい話してしまう。。。


シャン家に集まった両家・家族全員

『ヨンヨン 正直に話す時が来たようだ』

 

何を話すかと思ったら、『2人は本当に愛し合って結婚した』と。。。
これが本心じゃなかったら、相当の役者だわ、ユンチエ。
「彼女が現れると雨が止む」
このドラマのキーワードですね。

ワン・ランとのことを心配するヨンヨンに対し、
『彼女とは、とっくに終わっている』
『ヨンヨン、このまま物語を続けよう』と・・・

 

 

あぅーーーーーーー
こんないい男に、こんなこと言われたら好きにならずにはいられないじゃない。
しかもお腹の中にはその男の子供が。。。。