我的愛好

台湾ドラマと台湾と食べ飲み歩きと、たまに沖縄

晴れのちボクらは恋をする 24話♪

ワン・ランの付き添いのユンチエと、パパの血圧の薬をもらいに来たヨンヨン、病院で再会

まぁわかりやすい偶然だこと・・・


我的愛好


我的愛好

ユンチエはヨンヨンに「俺たちのことは無効だよ」「このまま君を手放せない」と・・・

ヨンヨンがウソを言っているって、わかっているんですね。

そんなふたりを陰から見たワン・ラン、わざと転んでみせます

やってくれますねー

ホァンプロデューサーが、「以前の君ではない」と愛想をつかしてしまったのは正解ひらめき電球です

婚約を解消されて、怒ったシンチエのパパは融資をやめると・・・

そしてプレス発表会のパティシエがシンチエの友人だからか、帰国せずに助手の予定だったヨンヨンが急遽パティシエに昇格


我的愛好


我的愛好

なんか急にヨンヨン、元気になっちゃって

人手が足りないからと手伝う、御曹司ふたり・・・

社長なのに、こんなことしていて、いいのか?

暇なの?

たくさんのケーキが出来上がり、パーティーの開始♪

パーティーはユンチエの友人が経営している遊園地で行われました。

そう、あの2人が約束をして叶わなかった遊園地。

その友人に、「君が来なくて結局ひとりで花火を見てたよ」と聞いたヨンヨン。

「興味がないから行かなかったよ」とウソを言っていたことを知ったヨンヨンの気持ちは?

ペア時計をヨンヨンにプレゼントし、「これからは君がパティシエで僕が店長だ」と、会社を辞める決意を告白するユンチエ。

ヨンヨンへの愛は相当深いものみたいラブラブ