我的愛好

台湾ドラマと台湾と食べ飲み歩きと、たまに沖縄

南法寄出 台北サイン会 記事♪

 
昨日の台北サイン会の記事&画像がぞくぞく♪





nownews  ←他にも写真がたくさんあります。

蘋果日報 

記事の中で 「僕は爸爸、妈妈、弟弟、妹妹、奶奶を養っていて、家のためのお金がいっぱいできて、安心して兵役に行けるよ」って答えたとあります。

その妈妈もサイン会に来ていましたね。
(公には出ないけど、目立ちます!女優か?ってくらいオーラがありました)

脱いだ甲斐あって?50000冊も売れたようです。
向こうのCD発売イベントにありがちな、「1冊でサイン、3冊でツーショット」とかにしたら、もっと売れたでしょうね。
やられる方はキツイけど
CDなら3枚くらい、何ともないけど
写真集3冊は重い。。。。。。
そう考えると良心的だわ。