我的愛好

台湾ドラマと台湾と食べ飲み歩きと、たまに沖縄

南法寄出 サイン会レポ(台北編)♪

Mikeの写真集のサイン会から1週間。。。

やっと写真をPCに取りこみました^^;;;

始まる2時間以上前にそごうの前に到着。

場所の確認だけしたんだけど、雨が降っているのに、屋根がないところで・・・

どうしよ。。。とやや不安に。

時間がまだあるので、友達へのお土産を買いに近くにあるいつものお茶屋へ。

再び戻って、写真集を買って、整理券をもらいました。

結構早めだったと思います。

雨が降ったり止んだりする中、Mikeを待ちます。


我的愛好

人・人・人!!

雨が降り出すと、傘をさすから、見えなくなります。

雨降るなー

前の人、傘さすなーーー

っと祈ったのが効いたのか?Mikeが登場する頃には雨は止んでいたと思います。


我的愛好

写真は何枚か撮ったけど、後ろの方だったから、人の頭ばかり撮れちゃってあせる

途中で諦めました。。。

フランス美女が登場して、プチフランス語講座

Mikeのフランス語が、面白い&かわいー音譜

マスコミの囲み取材があって、いよいよサイン会に。

全然Mikeが見えないから、椅子があるところへ移動。

どんだけおばちゃんなんだw

私の番号が近づくころ、列に並び、ついにMikeとご対面〜♪

私の名前を漢字で書いて、Mikeのサイン♪(ハートマーク付きドキドキ

握手ももちろんしてくれました。

何を話したか?わからない・・・覚えてないなー

ウキウキして迷友さんのところに戻ったら、なんと近くにMikeのママが!

いやぁ〜一般人じゃないですね。あのオーラ。。。

細くてスタイル抜群でした。

迷友さんがサインをしてもらったところで、台北サイン会の会場を後にしました。。。

(桃園編につづく。。。)