我的愛好

台湾ドラマと台湾と食べ飲み歩きと、たまに沖縄

スターな彼 握手会に行ってきました♪

スターな彼の握手会&3ショット撮影会に行ってきました♪(長文デス)

会場は六本木のラフォーレミュージアム

司会の方によると400名くらいのお客さんだったらしいです。

私の席は真ん中より後方。

でもMikeのキレイなお顔はよく見えましたラブラブ!

前半はドラマの続きという設定で進行。

チーカイくん扮する威力が、Mike扮する柏野の演技の幅を広げる?ためにアメリカ留学の前に、日本に短期留学をさせるという無理のある設定です汗

ドラマの最後にアメリカから帰国して、超!スターになった柏野の記事が出たと思うんだけど・・・

スターな彼の1シーンを日本語で再現カチンコ

柏野は最終回の徳馨に告白するシーン

そして威力はタクシーに乗っている徳馨を止めて、告白するシーン

徳馨役は会場から選ばれたラッキーな2人。

うらやま〜

その他、お絵かき&好きな言葉を色紙に書いたりして、1部は終了

続いて、マイク・ハー&チェン・チーカイとして登場の2人。

そうしないと、話が続きませんよねー

でもすみません。。。

マイクとチーカイとして話した内容をほとんど覚えてません、ワタシガーン


そしてお待ちかねのアレです。

係の人に呼ばれて、順番に並んで握手&3ショット撮影。

他の迷さんたちが握手や撮影をしているのを見ながらひたすら順番を待つ・・・

毎回思うけど、カメラのシャッターがおりる瞬間のあのMikeの笑顔!!

あれはホント!スターだわ〜と思わせます。

合間に司会の方と通訳の周さんが、Mikeとチーカイくんに質問したり、お客さんに質問したり・・・飽きないように工夫をしてくれました。

会場にいるファンのほとんどはMike迷かと思って、余計な心配をしていましたが

チーカイ迷もいましたね。(←失礼ですね。。。スミマセンあせる

3ショット撮影の時に、チーカイくんと腕を組んで、Mikeとは組まずに撮影をしていた方が何名かいらっしゃいました。

なんだか妙に安心・・・(←再び失礼あせる

私は2人と腕を組んで撮影カメラ

最初に腕を組んで撮影をしてくれた迷さん、ありがとう〜!

あなたがいなければ、ただチョキをして撮っていたと思います。。


Mikeと握手をして、「また台湾に会いに行くね〜」と日本語で言いました。

こちらが何かを言おうとすると、聞きとろうと見つめてくれるんですよね、Mike。

わかってくれたのか、微妙だけど、「謝謝」と言ってガッツポーズをしてました。(謎)

チーカイくんにも何か言わないと〜と思い、咄嗟に出た言葉が

「チーカイくん!カッコイイ〜!」

これ、ショウくんの時にも使いました。

たぶん理解できなかったと思う。

お客さん全員の握手&撮影が終わって、短い質問コーナー&一言挨拶があり、

予定より少し早めの16時少し前に終了。

最後に投げkiss!!!ニコニコ

会場では、例のMikeの写真集がサイン付きで売ってました。

すごいサービスですね^^

あとMikeの新しく覚えた日本語は・・・あやまんJAPANのネタでしたダウン

そしてチーカイくん、最初ちょっと緊張してた?

3ショット撮影の時も、Mike迷が多いから控え目だったのが、心配でした。。。

お坊ちゃまの役が多いからか、育ちが良さそうに見えちゃいますね。

本当にそうなのかな。

キレイな男子2名と両腕組むという、人生初体験を楽しませんていただきましたべーっだ!

このチェキもデータ化しないとね。

最後に

某ブロガーさん繋がりで、会場外&中でご挨拶した方が何名かいらっしゃいます。

お顔と名前が一致していませんが(汗)、人見知りで、気の効いた挨拶ができなくてスミマセンでした〜

これからもよろしくお願いしますm(u_u)m