我的愛好

台湾ドラマと台湾と食べ飲み歩きと、たまに沖縄

今年の金鐘奨は

去年レイニーが最優秀主演女優賞を受賞した金鐘奨。

今年は天心とウィルバー・パンだったようですね。

レコードチャイナ

ウィルは愛∞無限で・・・

うぅ〜ん・・・あれより不良笑花のウィルの方がいいと思うんだけど。

愛∞無限は毎回、ウィルにイラっむかっとさせられますあせる

大賞の受賞より私が気になったのは↓↓こちらの記事

http://tw.nextmedia.com/applenews/article/art_id/33758501/IssueID/20111022

http://www.libertytimes.com.tw/2011/new/oct/22/today-show33.htm


我的愛好

台湾偶像劇ではおなじみのあの人!

まだ44歳だったんですねー

ママ役が多いので、もっと上かと思ってました。

助演女優賞でしょうか・・・(追記 助演ではなかったようです)

おめでとうございますクラッカー

そしてこちらはElla


我的愛好

網易娯楽

Ellaってポチャッとしたイメージがありましたが、スリムですね^^;

髪も伸びて、ちょっと大人なElla

私はいつものEllaの方が好み・・・

ちなみに天心とはこの人↓


我的愛好