我的愛好

台湾ドラマと台湾と食べ飲み歩きと、たまに沖縄

横浜元町でリフレッシュ♪

今日は仕事絡みで湘南波

残念ながら海は見えなかったけど、雰囲気は満喫ニコニコ

その後、同行した仕事でいつもお世話になっているお姉さまと一緒に横浜元町へ。

一応、横浜育ちなのですが、横浜には全く詳しくない私は連れて行かれるまま・・・あせる

ちょっと遅いランチは焼肉とビールビール

特上カルビ!ごちそうになりました。

例の2人を知っているお姉さまに話をしたら

「えぇーーーーあの2人が?笑える〜」って笑い飛ばしてた・・・汗

さすが!いろいろ経験している人は違うわぁ。。。

ランチが終わったら、ショッピング。

連れて行かれるまま、お店に入り、「これいいんじゃない?」と

ラビットファーを使ったベストを買ってもらった!

「マジで?いいの?」って聞いたら、

「自分じゃ絶対買わないでしょ?でも着るならプレゼントするよ」って

その後もお揃いの色違いのニットとかf^_^;

美味しいソフトクリームソフトクリームとかごちそうに。

今日一日でだいぶリフレッシュできましたー

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

色々とご心配、激励コメントありがとうございました!

あんなこと考えるの自分ひとりじゃないって、思えて

だいぶ楽になりました。

お付き合いくださったみなさん、ありがとうございましたm(u_u)m