我的愛好

台湾ドラマと台湾と食べ飲み歩きと、たまに沖縄

美樂加油 3話♪

やっと3話(;^_^A

台湾でDVDを買ってきて、見始めたんだけどPCを横に置いて・・・というわけにいかず、

1話分、観終わってからblogを・・・となると、どうしても遅くなります。

しかも話の前後がバラバラになりそうあせる

そのあたりはお許しを。。。

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

隣にライバル店が出来てしまい、美樂のパン屋は閑古鳥状態。。。

でもそんな美樂を救ったのは、以烈でした。

アイドルユニット?をお店に呼び、自身もお店へ。

さらにサインまでサービス♪

1話でオーディション番組で辛口コメントをしていた以烈とは別人みたいー

一方、瑄瑄の誘惑にまんまとハマる以風。

瑄瑄が弟の学校から呼び出しを受け、学校に行くと、弟に窃盗の疑惑がかけられていたんですね。

家庭環境から疑われているんだろうけど・・・こういうことは、どこの国でもあるんですね。

瑄瑄に呼び出された?以風、弟君に話を聞いて、どうやら弟の仕業ではなさそうなことに。

話の流れで、一緒に誕生日を祝ってくれないか?なんて誘いやがるむっ

お店に戻った、瑄瑄と以風。

以風のママから「酸菜白肉鍋」のお店を予約したから、今晩どう?と誘われた美樂は以風を誘うが、

以風は瑄瑄のことが気になって、答えがおそーい!

美樂は「予定があるなら、いいのよ」と引き下がり、結局、以烈を誘うんだけど・・・・

(余談ですが、酸菜白肉鍋ってすごく美味しい!友達と行った時に2度ほど食べたことがあります^^)

以烈の顔を見た瞬間、ママの機嫌が悪くなり、怒って帰ってしまい、ふたりっきりに。


我的愛好

ビールをガンガン飲んで、酔っ払い以烈に


我的愛好

犬に「ワン!ワン!ワン!」と叫ぶ以烈^^;;;

美樂が何とか背負って、家まで運ぶんだけど

さすがに男一人背負って、階段は無理でしょーというところで、

バランスを崩して・・・


我的愛好

ココだけ見ると、しっかり以烈の腕が首に絡めてるように見えるにひひ


ビックリして離れる美樂に

この表情


我的愛好

ひゃーーーーーーーーーーーーーーーーーー

こりゃぁ〜堕ちる堕ちるラブラブ

何とかベッドに寝かして、眠る以烈を見つめる美樂

(このアップの時のMikeの顎の色が・・・リアルといえばリアルでした)

「あれはキスじゃないわ!」と自分に言い聞かせてカワイイ♪

美樂が部屋を出て行ったあとの以烈


我的愛好

起きていたんだ。。。てゆーかあのキスもわざとじゃないですか?

以烈の家を出たところで、マネージャーに遭遇。

以烈とママの関係を聞いたら、「もちろん知っているけど、彼があなたに話していないことを、私は話せないわ」と。

ちょっと棘のある言い方と顔をしてますね。

以烈のことが好きなんでしょうけど。

瑄瑄の家で彼女の誕生日を祝った以風

帰り際、「一緒に散歩してもいい?」と言われて、「風邪ひくから。。」と断った以風

「私のこと、同情してるんでしょ」

うるうるした眼で見つめて、「私は美樂と比べて〜」とか言って・・・

「君はよく頑張っているよ。」と褒めて、「同情とかじゃないよ。」なんて言っちゃって、大丈夫か?

瑄瑄は完全に、以風を美樂から取るつもりじゃないかなー

1話だか2話で、以烈の家に行った時も、何か企んでいたけど以烈は引っかからなかったけど

以風は人がいいというか・・・バカだわ〜