我的愛好

台湾ドラマと台湾と食べ飲み歩きと、たまに沖縄

美樂加油 4話?♪

すでに婚約してる以風と美樂だと思うんだけど、王おばさんに煽られ
パン屋でみんなの前でプロポーズをした以風

以烈と瑄瑄は複雑な表情だったけど・・・


以風の気持ちはいったいどうなの?
相変わらず、美樂を送った後、瑄瑄のところへむっ
瑄瑄の弟の勉強をみるという口実だけど、瑄瑄のとこ行ったら、弟はいないし・・・
どうやら一緒に暮らしていないんですね。
「君たちが一緒に暮らせるように助けるよ^^」なんて調子いいこと言っちゃって。


美樂が以風からプロポーズされたとこを思い出し、一人ため息をつく以烈
やっぱ好きなんだね〜^^
そこに美樂が訪問家

「平凡な私がどうしたら特別な式をあげられるか・・・考えてみたら、あなたの音楽なの。私のために作曲して、演奏してくれないかな。そうしたら私、すごくロマンティックで幸せな花嫁になれると思うの」

$我的愛好

$我的愛好

涙を流して話をする美樂
それを愛おしそうに見る以烈

そこに以烈のマネージャー少茵が現れ、「美樂、涙を拭いて」と。
どうやら最初からいたようだんだけど・・・なんかいつも一緒にいて嫌ですねー

美樂は結婚式の招待状を持ってきたんだと言い、出ていく。
放置していたギターを弾いた以烈に少茵は
「あなたは美樂のことを好きになったのよ」と。。。

「ありえないだろ。外出するのに口紅も塗らないし、おしゃれじゃないし・・」と言う以烈だけど、いつも一緒にいて以烈のことが好きな少茵にはわかってるんだね。
だって今まで、マスコミに出ることを嫌い、エラそうな態度だった以烈が美樂のために、パン屋に行ってマスコミに樂風のパンが美味しいってアピールしたりしてるんだもの。

「君はマネージャーなんだから、プライベートなことに口出しするな」的なことを言って、少茵とケンカをしてしまう以烈。


一方、樂風には美樂のお兄ちゃんが瑄瑄のことを狙って口説こうと・・・
瑄瑄は「好きな人がいるんです。」とキッパリ。
さらに美樂に向かって、その好きな人の話を長々と・・・ふぅぅぅぅぅ怖い怖い叫び

美樂に明日休みが欲しいと瑄瑄が申し出て、「デートなの?いいわよ」と美樂。
あやしい・・・・

少茵から言われたことを考えながら運転する以烈
入ったのは薬局。
なぜか美樂のためにリップクリームを購入^^
薬局から出てきた以烈が目撃したのは、仲良く買い物を終えて店から出てきた以風と瑄瑄!
車で後を追いますDASH!

早くも引っ越しをしたんでしょうか瑄瑄。
思いっきり以風に甘えてますが、美樂からの電話でお店に戻ろうと以風が瑄瑄のマンションから出ると、以烈が待っていました。


つづく。。。
ちょっと長くなってきたので、一度ここでアップします。