我的愛好

台湾ドラマと台湾と食べ飲み歩きと、たまに沖縄

Mikeお誕生会報告♪

既に一枚、写真をアップさせていただきましたが改めて、ご報告を。。。

Mikeの28歳のお誕生日会に参加してきました。
今年は25日、日曜日に行われました。

誕生会自体は14時からでしたが、11時半から整理券となる名札を配るとのことで、早めにホテルをでましたが、当日夜中の12時過ぎにホテルに到着した私としては、台北の朝食を楽しみたい!!!ってことで、公園でのんきに朝ごはんを食べて会場へ。

ちょっと遅めに行った割に、そんなに悪い席ではなかったです。
ま、会場の席の構造が良かったのですが。

制服で!というテーマがあったけど、荷物が多くなるし、中途半端なコスプレもなぁ。。。と止めました。結構、好きなんですけどねべーっだ!

Mikeはパイロットで登場。
足が長くてスタイル抜群だから、よく似合っていた〜ニコニコ

でも帽子のつばが邪魔!!!

目が影になって見えなくて、もどかしかった〜
(途中で、帽子はとってくれたけど)

途中で記者の囲み取材。

仲の良い明星からのお祝いメッセージビデオが今年はなかったけど、そのかわりに今までのお誕生会の模様のダイジェスト版を流してくれました。
これはしっかり動画で保管。

ゲームは基本、中国語ですが途中、司会の方が日本迷のために日本語で問題を出してくれたりしました。
あ、忘れていましたがMikeがコスプレ迷を選ぶコーナーもありました。

最後はグループごとに写真撮影、Mikeからのクリスマスプレゼント(サイン付きクリアファイル)をもらって、握手。こちらからもお誕生日会プレゼントを渡しました。

穴があくほどMikeを見ようと思っていたのに、この時Mikeにガン見されて(いつもじっと見つめてくれるんですよね♪)、こっちが溶けて穴が空くかと思いました。。。



ざざーーーーっと、思い出したことを書きましたが、ホントはもっとイロイロあったと思う。思い出したらまた書きまーす。