我的愛好

台湾ドラマと台湾と食べ飲み歩きと、たまに沖縄

美樂加油 8話♪

以烈と美樂はマスコミから逃れるように杭州

空港のテレビで韓ママが記者に追いかけれてるニュースを見ます。


我的愛好

↓この大きな河?での船のシーンは以烈もリラックスしていて穏やかな顔


我的愛好

カフェに行って、以烈はコーヒー系メニューを全部注文ビックリマーク

美樂はいつも人のことばかり考えてて、自分のことは後回し・・・

だから自分の好きな味を選べ!ってことかな?

ここまで飲んだらわからなくなりそうだけど。

一緒に旅行だけど、泊まっている部屋(というか家)は別々です。

以烈は相変わらず美樂のこと諦めてなくて、夜に美樂の部屋に「お酒でも飲もうよ」と誘いに行くけど、美樂にはまだ戸惑いが。

でも言いたいことを言い合って、美樂も少しずつ素直になってきました。

台北では以風と瑄瑄の間にすきま風・・・?

ひねくれてる瑄瑄を気にかける以風は人が好過ぎ!

いい加減、気付いてくれないかしら〜

契約していたホテルから同じ食パンが出せないなら解約と言われたようで

美樂は食パンを作って帰国。ついでに支配人が好きな杭州のお茶を渡して、その場を丸く収めます。

それを知った楽風では、美樂の肩をもつ王おばさんが瑄瑄にイヤミを。

落ちこむ瑄瑄の肩を抱き、以風は瑄瑄と結婚すると宣言します。

それを見た美樂、瑄瑄に食パンの作り方を教えて、楽風からは完全に手を引くことに。

たぶんそれは杭州に行った時から決めていたんだと思う。。。

パン屋をやめた美樂を自分のマネージャーにすべく

以烈は美樂に音楽のレッスンを始めます。

少茵、やめちゃったもんね・・・

家に帰り、瑄瑄との結婚を報告した以風

当然、ママは怒って認めません。

その夜、少茵が以風を訪ねます。

記者に密告した瑄瑄の声、録音されてたんですね。

以風はその瑄瑄の声を聴き、今までの出来事を思い出し・・・・