我的愛好

台湾ドラマと台湾と食べ飲み歩きと、たまに沖縄

美樂加油 9話♪

瑄瑄がパパラッチに連絡を入れたこと
美樂が事故にあったのは瑄瑄が以風といた時に電源をONしていたから・・・
少茵から聞かされた以風
やっと知ったかー

少茵は以烈と美樂を引き離したいという想いもあってやったことだけど、
以風が瑄瑄と別れたところで、元には戻りません。

楽風では美樂からパンの作り方を伝授された瑄瑄が王おばさんに合格をもらって大喜び。
でも以風は浮かない顔。
以風は瑄瑄を責めます。
まぁ瑄瑄を責める気持ちわかるけど、全く気付かなかった以風だって悪いのよ〜
すがりつく瑄瑄を怒鳴り、婚約は解消だ!って。

以烈の付き人として打ち合わせに同行するんだけど、
全く違う世界で、知らない言葉ばかりで戸惑い、落ちこむ美樂
パン屋になるまでの美樂のストーリーを思うと、こんな時でも美樂らしく乗り切っちゃうんだろうけど、以烈と向き合うことで、本来の弱い部分が出たんでしょうね

$我的愛好

どこまでも優しい以烈↑↑

謝ろうと美樂を呼び出した以風、そこには美樂の肩を抱く以烈が

$我的愛好


「彼女を送ってきたんだ」
「あー、じゃぁ夜、録音があるから」とちょっとぎこちない以烈に対し、
彼を呼び止め以烈の頬にチュッとする美樂
この時の以烈、かわいかったー


以風といた時は何でも彼に合わせていた美樂だけど、この日は以風とは違った飲み物を注文
「君たちは本当に付き合っているのか・・」と言う以風に
「あなたも瑄瑄と幸せになってね」という余裕の美樂に何も言えない以風
あぁー気持ちいい!

以風は樂風を美樂に返すと言い出しますが、美樂はよく考えて。。と。
その横で涙を流す瑄瑄。
何があったかわからない樂風の人たち。

その帰り、以烈の仕事に行く途中にバイクと接触して荷物をぶちまけてしまう美樂
これで以烈が録音したCDを無くしてしまって、落ちこむ美樂
う〜ん・・・あのバイク、以烈の作品を狙ってわざと接触したっぽい。

結局、少茵が登場
美樂を責める少茵を逆に怒る以烈
少茵としては面白くないよな・・・


9話は台湾ドラマらしく、脇役の恋愛も発展
美樂の兄ちゃんと、以烈の妹(イフェイ)がいい感じに
特にイフェイの出産に立ち会って、パパの自覚が出来たのか仕事にも精を出して張り切ってます^^


9話の見どころは↓↓ココ↓↓

$我的愛好

9話の最後の最後に、以烈から美樂に襲いかかるかのようなシーン
ソファから転げ落ちても、さらに覆いかぶさる!

Mikeの鍛えた身体も見られます(〃∇〃)

$我的愛好


この先が気になって、一気に見たくなった10話

以烈が事故?