我的愛好

台湾ドラマと台湾と食べ飲み歩きと、たまに沖縄

美樂加油 10話♪

9話の最後が以烈と美樂のいいとこで終わったし、

10話の予告で以烈が事故にあうシーンがあったので、ここからは一気に見たくなりますね^^;


我的愛好


我的愛好

10話では翌朝のシーンから。

以烈の欲望のまま・・・・って感じがラブラブ!

ちょうどいいときに少茵から電話

以烈の元カノとできちゃった韓パパが末期ガンで

以烈に会いたがっているという連絡でした。

韓パパに付き添っている彼女、韓家に行って「最後に会ってあげてほしい」と言うけど、簡単には受け入れられません。(特に韓ママ)

そりゃぁそうだよね。。。

よくもまあ、来たもんだわ。

以烈の回想シーンで、パパと彼女から事実を知らされるシーンがあるんだけど

これで韓ママが以烈を恨むようになったとは思えないわ〜

だって以烈が悪いわけじゃないじゃん。

以烈にしてみたら、この一件で自分の両親を失ったようなもんだもの。。。

当然パパのことも、元カノのことも許せませんが、美樂が説得して結局会いに行くんですね。


我的愛好

病人に対して、怒鳴るし罵るし・・・容赦ない以烈だけど

韓パパはずっと以烈のことが気になっていて、自分を責めていて

以烈が思いっきり自分のことを罵ってくれれば、以烈の痛みが少しでも軽くなるんじゃないかと。

元カノから、パパが大事にしていたスクラップブックを渡されます。

以烈の数々の記事・・・(昔の懐かしいMikeが見れます♪)

以烈のことをずっと気にかけていたことがよくわかる1冊。

(でも私ならそれとこれとは別だわー)

韓家ではイフェイと以風が、最後にパパに会いに行こうか・・と話していたら韓ママに聞かれて大反対。

そこへ以烈が以風とイフェイを呼びにやってきます。

ママは当然許しませんが、そこに彼女からパパが危篤だという連絡が・・・


我的愛好

以風とイフェイが会いに行くことは許されません。。。

美樂は韓ママのことは説得するから、以烈だけ先に行くように言います。

美樂が説得するも韓ママの気持ちは変わらないどころか、美樂に対して出て行ってくれと・・・

以風もイフェイも最後くらい会いに行っていいじゃないか、と言うんだけどそこに美樂の携帯に以烈が事故に遭ったと電話が

病院に駆けつけるも、以烈の心臓は止まり・・・・

韓ママはパパの元に行かせた美樂が悪いと、美樂が以烈を死なせたようなもんだと責めます。

韓ママって何でも人のせいにするよねー

諦めない美樂

心臓マッサージを繰り返し

「韓以烈!!」と名前を叫び、胸をドンドン!と叩くと・・・・


我的愛好

主役がここで死ぬわけないと思ったけど、こんなことで心臓がまた動き始めるなんて。

美樂の愛のチカラ?

我的愛好

無事、歩いて退院できました♪

美樂の元には、パンコンテストの主催者だった彼から電話が。

彼は美樂に妹のふりをして母親に会ってほしいと。

すでに妹は死んでしまっていて、美樂ソックリだからと。

以烈は馬鹿げてるって反対だけど・・・

退院して働き始めた以烈だけど、せっかく作曲してメモった紙を無くしてしまったり・・・

どこか変?

事故で死にかけて復活を遂げた以烈の身体に異変・・・

いやな終わり方だけは避けてほしい〜