我的愛好

台湾ドラマと台湾と食べ飲み歩きと、たまに沖縄

美樂加油 12話♪

何社長の妹を演じるために杭州に行った美樂と
少茵と杭州に行った以烈

何度も美樂から以烈に電話をするんだけど、以烈はそっけないのよね
もう彼女から離れる決心をしたみたい。
自分の病気を隠して、愛する彼女を遠ざける作戦・・・・ありがちな展開。

こういうのって実際どうなんでしょうか。
知らないままフラれたと思い諦められればいいのだけど
だいぶ後になって病気だと知ってしまったら、何も知らなかった自分を責めてしまいそう(>_<)

美樂の携帯に兄ちゃんから、以烈と少茵のスキャンダルを知らせる電話が。
ネット記事で2人が杭州にいることを知った美樂は、以烈を探しに行くと。
何社長が社長の力で以烈の居場所を突き止めます。

以烈が泊まっている部屋へ行くと、バスローブ姿の少茵が*1
「誰だよ?ルームサービスか?」と奥から現れたのは同じくバスローブ姿の以烈*2

$我的愛好

「少茵、先に帰れよ」

少茵がバスルームでバスローブを脱ぐと・・・普通の服でした。
えぇーーーーーー美樂が来るってわかっていたの〜??

美樂は少茵に「これもPRの一種でやったことなの?」と聞くんだけど、少茵が何か言おうとするも、以烈から「早く行けよ」と言われて、黙って出ていきます。

少茵と同じ部屋にいて、同じベッドで過ごしたと以烈開き直って、軽い男になる以烈
結局、以風と同じようなことをして美樂を傷つけてるのよね・・・

美樂は別れを言って出て行き、以烈はやけ酒↓

$我的愛好

美樂の失恋やけ酒に付き合う何社長が、美樂にプロポーズ
急な展開にビックリです。
翌日、以烈の部屋に何社長が行くと、帰り支度をしていた以烈。
そこにスーツケースを引いた少茵がやってきて。。

これで何社長は以烈と少茵が別々の部屋を取っていたってわかりましたね。

テレビでは以烈と少茵のことが取り沙汰されて、以風や美樂の兄ちゃんも心配です。
台湾の家に戻った以烈を訪ねて、彼を責める以風。
「お前が美樂を幸せに出来ると思っていたのに」って・・・兄ちゃんも勝手だなぁ
悪びれない以烈にキレる以風は何度も以烈を殴ります。
見てられなかった少茵
「やめてよ!以烈は病気なの!」
「どういうことだよ?」
「以烈は脳の一部に病気があって・・」
「やめろ!」

「以烈、あなたが美樂の足手まといになりたくない気持ちはわかるわ。
でも彼女のために自分の家族にまで誤解をされてるのは見たくない!
あなたは危険な手術をしなきゃいけないの。一番家族の助けが必要なのよ。」

少茵、よく言ってくれた!


いよいよ次は最終話

美樂が妊娠?

*1:>д<

*2:>д<