我的愛好

台湾ドラマと台湾と食べ飲み歩きと、たまに沖縄

美樂加油 13話♪

以烈のスキャンダルをニュースで知っている以烈のスキャンダルをニュースで知っているイフェイを安心させるために、台湾から戻った美樂は、何社長と付き合いはじめたと言っちゃうし、それが以烈の耳に入ってしまって、「よかったよ」と言いつつ、荒れる以烈。

部屋でひとりビデオカメラを回す以烈
カメラの向こうの美樂に向かって話しかけます。
「美樂、君がこれを観てるということは、手術が失敗したってことだな」
「病気のことを言えなかったのは、君を本当に愛していたからだ」

美樂の妊娠が判明。
以烈と少茵の関係を認めたくない美樂は少茵に電話するけど、以烈に相手にされず・・・
韓家へ。

何社長との関係はウソで、自分は以烈の子供を妊娠していて、産むつもりだと話します。
それを聞いた韓ママ、ついに美樂に以烈の病気のことを話します。

2ヶ月後、未婚の母になるために、何社長の会社で働くことを決心した美樂。
その様子を遠くから見てる以烈。
目の調子が悪く、普通には見れないみたいなのに車を運転して、美楽との思い出の屋台へ。
少茵から電話を受けた美樂、以烈を屋台で見つけます。

以烈の手術の成功の可能性は15%?

$我的愛好

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

最終話のレビューはここまでにしておきます。
トーリーとしてはきっとハッピーエンドなんだろうけど、Mikeの最後のシーンがアレっていうのが残念です(-_-メ

あ、あと以風と瑄瑄も11話〜12話の間で元サヤにおさまってしまって・・・
悪者も結局最後はいい子にという台湾ドラマらしい最後です。

春には日本でも放送されるみたいだから、楽しみo(^-^)o