我的愛好

台湾ドラマと台湾と食べ飲み歩きと、たまに沖縄

行ける♪

明日のSHOWくんのイベントに行けることになりました〜♪♪♪

臨時の仕事が入ってて、「法事だから・・・」というベタな言い訳で休もうかと考えたんだけど

池袋なんて知り合いに遭遇する可能性もあるから、正直に「イベントに行きたいから!」と1人だけにカミングアウト。

その時の反応・・・・バカにしたような笑いだったので、もうダメかと思って、あきらめていたんだけど・・・

今朝、「明日来れないんでしょ」って言われて、「来るつもりだけど」って答えたら

「だって台湾のに行くんでしょ」って。

ということで行けることになりましたチョキ

うれしー♪

イベント終わったら、夜まで仕事だけど、気晴らしになるわ〜

今日は関西でイベントだったんですよね^^

どうだったんだろ〜???