我的愛好

台湾ドラマと台湾と食べ飲み歩きと、たまに沖縄

最後はキミを好きになる! 〜4話

BS日テレで先月からはじまっている最後はキミを好きになる!

この週末に2話分、観ました〜♪


我的愛好

お互いの恋人に振られて、酒に酔った勢いで結婚!してしまったチエシウ(ジョセフ・チャン)とシャオルー(レイニー)。

ドラマでの設定は、チエシウはイケメンの建築デザイナーってことでいいのかな?

4話まで見てもまだチエシウの魅力がわからない私・・・

前日までベガスでプロポーズする気満々だったシャオルーの恋人、イーシャン(ハジメちゃん)の方が全然いいわぁ。。。そりゃぁ、シャオルーだって諦められるわけない。

納得できないシャオルーイーシャンを追ってベガスに行こうと空港へ。

そこで女といるイーシャンに遭遇。しかもその女、イーシャンの子供を身ごもっている(?)という。。。

イーシャンの反応が微妙だったから、なんかあやしいが)

なんてことだ!

そんな男だったのか!?

足を怪我しているシャオルーを一瞬心配したり、シャオルーのことを「他に男を作るような子じゃない」とかばったり・・・・な〜んだ、まだシャオルーのこと好きなんじゃない。と思わせるようなセリフもあって、

どっちなんだよ!ハッキリしろよっ!!

ってゆーか、どっちにしてもアンタむかつく!!!

イーシャンに対してイライラしてしまった私。

次回の予告では、イーシャンは相手の女性を愛していない様子・・・というシーンが。

あ〜気になる。

すでに放送済みのDATVの番組ページにはあらすじがズラリ。

見たいけど、見ちゃダメだよ、私。