我的愛好

台湾ドラマと台湾と食べ飲み歩きと、たまに沖縄

最後はキミを好きになる 6話♪

主演俳優が気に入らないと文句をいいつつ、いつもの台湾ドラマのように、いつかそんな彼を好きになるかも。。。と思いながら、既に6話あせる

今回の6話は12月に台湾で観た回で、これを観て面白そうなドラマだな〜と思ったんだよね。

先週の放送で、ハイヒールを履いていたイーシャンの彼女。
妊娠は嘘なんじゃないかって勘繰っていたら
今回の放送で中絶しようと病院へ行くシーンが。ちなみにその時もハイヒール汗
イーシャンが今もシャオルーを愛しているから諦めるつもりだったらしい。

彼女の中絶を止めて、イーシャンを諦めることにしたシャオルー。
中絶は良くないけど、愛し合っていない両親のもとに生まれる子供はかわいそうよ。

イーシャン、一時の気の迷いだったのか?
それとも酔った勢い?
どちらにしても、そんな男には見えないけど。
はじめちゃんとレイニーはいつになっても結ばれない運命よねべーっだ!

パパラッチ対策と自分の仕事のために、彼氏が他の女と結婚し、同居することを提案したアイウェイもスゴイ女だわ。。。シャオルーも言っていたけど、彼女は自分が一番好きなんだろうね。

チエシウもだんだんシャオルーを意識し始めて、おもしろくなりそう♪
しかしまだ、チエシウの魅力が私にはわからない汗



Android携帯からの投稿