我的愛好

台湾ドラマと台湾と食べ飲み歩きと、たまに沖縄

晴れのち女神が微笑んで 試写会♪

今回は参加できる人数が少ない抽選イベントということで、書こうか迷いましたが、私の記録&行けなかった方へ、少しでも幸せをお裾分けするつもりで書きますね♪

開場10分前くらいに到着すると、すでに整理番号順に並んでました。

番号を係の人に言うと、ちゃんと案内してくれました。

以前のshowくんの時なんて、並んでいる人に自分で聞いて歩いたけど、

なんか親切♪

並んでいる人の話に耳をすませると、Mike迷じゃない方とかもいて、ちょっと残念な気も。

でも今回、生でMikeを見て、好きになってくれたんじゃないかなー

そうだったらいいんだけど。。。


大阪では先にハイタッチ→1話上映の順だったと聞いていましたが、東京では先に1話が上映されました。

台湾で買ってきたDVDですでに内容は知っていましたが、日本語字幕があると細かいセリフまでわかってうれしい^^

でも最初の頃の以烈はムスっむっとしていて、全然笑わないのよね。

1話が終わり、いよいよMikeが舞台に登場〜〜♪

薄いグレー?水色?のジャケットで爽やかなMike

質問に答え、通訳さんが訳して話している間、会場のファンにニコニコ♪手を振ったり、投げKissしたり、知り合いを見つけた!!というような表情で手を振ったりする、晴れ女の以烈とは対照的なMike。

うんうんニコニコこれこれ!!

こういう時のMikeのニコニコ顔とか、ちょっとした仕草が好きー♪

Mikeと目があった!!って勝手に思ったりしてねべーっだ!

どんな質問だったか?すっかり忘れちゃったけど(汗)

あっという間にハイタッチタイムに。

もうここからはあっという間!

自分の番が近づいても緊張する間もないまま、Mikeとのハイタッチは終了汗汗汗

そして楽しみにしていた試写会のプログラムすべてが終了。。。

短くて残念だったけど、超多忙の中、このために来日してくれたMikeに感謝!

そしてこの試写会を企画してくださったアジア・リパブリックさんにも感謝です。

多謝!!

さぁ、『晴れのち女神が微笑んで』は26日から放送開始♪