我的愛好

台湾ドラマと台湾と食べ飲み歩きと、たまに沖縄

明道 兵役記事

久しぶりのblog更新なのに、Mike記事じゃなくて申し訳ない。。。


今年2月、32歳で入隊した明道の記事を見つけました。


所屬儀隊勤練閱兵表演-明道咬牙操槍 國慶展演第藝人


3か月の基礎訓練を終え、半年の訓練(銃の扱いあり?)を行い、10月の建国記念祝典に参加するだろう・・・とあります。(たぶん。。です)


我的愛好

凛々しい!

十数年前、初めて台湾に行った時の市内観光で

儀隊の交代式を観る予定が、着いたらちょうど終わったところであせる

でもせっかくだからと、ガイドさんに通訳をお願いして

2ショットで写真を撮ってもらったことを思い出しましたニコニコ

あの時の兵隊さんも結構イケメンだったわ〜

小天は休日に許瑋簶と過ごしたと記事に出てましたね。

入隊したからといって、全く会えないというわけではなさそうなので、ちょっと安心♪

入隊しても追われる身なんて、ちょっとかわいそうだけど

こうやって情報が上がってくるのはうれしいです。