我的愛好

台湾ドラマと台湾と食べ飲み歩きと、たまに沖縄

SHOWくんアメスタ登場♪

あと30分あまりで、アメスタにSHOWくんが登場します。

(20:00〜)

http://www.amebastudio.jp/stream_start.cgi

そろそろ会社を出て、マッサージに寄って帰ろうと思っていたんだけど、

もうちょっと会社にいるしかないかな。

でもこれのために1時間もイヤホン付けてデスクに座っていると怪しまれるので、

どこかで見ようと思います。

昨日の渋谷のイベントはもちろん、行けませんでした^^;

というか、すっかり忘れてた!

台風だからいつもよりかなり早めに帰ったのですが、駅で気づいたときには

イベント終了時刻。。。。

ま、その程度の気持ちってことですね。

日曜日の池袋は行くつもりです。

ナデナデ、恋人繋ぎ(?)は、やりませんよ。

本命以外に対してはがま口財布の紐はカタイのです。