我的愛好

台湾ドラマと台湾と食べ飲み歩きと、たまに沖縄

CREA8月号♪

アジアリパプリックの社長さんのBlogで告知されていましたがCREA8月号Mikeが登場♪

特集記事によっては買うことも考えましたが、今回の特集はハワイ虹

10年前なら喜んで買いましたが、今の私には興味なし。
だからコンビニで立ち読みしただけあせる



CREA (クレア) 2012年 08月号 [雑誌] (-)


相変わらず「キスしたい唇No.1」と紹介されていますが、
「晴れのち女神が微笑んで」のプロモーションとして掲載されているため、Mikeの写真が少ないっ!!
それ必要なシーンですか?というカットを載せるくらいなら、もう1枚Mikeの写真を載せてよ〜と思いました^^;

でも気が変わったら買います。
多くはないけど、ボーナスも出たことだし、たまにはバカンスを夢見てもいいのかも〜