我的愛好

台湾ドラマと台湾と食べ飲み歩きと、たまに沖縄

ちょっと前のですが・・・Mike見っけ♪@10年有丞

3連休のみなさま
いかがお過ごしですか〜♪

私は気が抜けたからか・・・この2日間、絶不調で家でゴロゴロぐぅぐぅ
本日、やっと復活です^^;

ゴロゴロしている間、買ったままほとんどまともに観ていなかったDVDに手を伸ばしました。

$我的愛好

2010年4月に台北アリーナで開かれたレイニーのコンサートDVD『10年有丞』です。

2枚組のDVDは曖昧からはじまり、比較的新しい雨愛も収録されています。
さらにコンサートのリハの風景や、共演者のインタビューまで収録されていて見ごたえたっぷり。

共演者のインタビューとしてSHOWウィルバー・パンが登場。
ここまではふ〜ん・・・って感じで流して観ていたら

$我的愛好

うわっ!
こんな大事なところを今まで放置していたなんてーーー
DASH!

すっごく短いコメントだったけど、なんかうれしい。

↓↓ネットで探したらありました↓↓
ご丁寧に英語に翻訳してくださっている方がいたのも、有難き幸せ。