我的愛好

台湾ドラマと台湾と食べ飲み歩きと、たまに沖縄

ショウ&レイニーのイベント発表♪

今週はショウ&レイニーのイベント情報が出ましたね♪

まずは

?僕のSweet Devil(海派甜心)のイベント

ショウ&レイニーが揃って生で見れるなら、ぜひ行きたいビックリマーク

でも12月って忙しい時期なんですよねー

10,000円以上出してDVD買って、行けなかったら・・・と考えると、ポチってできません(>_<)

そして

?SHOW 1stアルバム発売イベント

ポニーキャニオンのSHOWページ

先月のイベントのときに「秋にアルバムが出る」ということと「ライブをする」と発表してましたが、詳細が発表。

で、イベントとライブが同じ日?

しかもライブ、9,700円って

高っあせる

直近では

?レイニーのNewアルバムイベント

発売は8月17日だけど、3日に宣伝イベント(?)をやるみたい。(⇒台湾SonyのHP)

これ行きたかったけど、安いエアーチケットがないから行かない。


我的愛好

Mikeのイベントは何かないのかなー