我的愛好

台湾ドラマと台湾と食べ飲み歩きと、たまに沖縄

金童玉女のキスシーン♪

金童玉女‐The Golden Couple‐が9月13日にマレーシアで公開♪

とのことですが・・・こんな記事

劇中に出てくるキスシーンがどうやら問題らしく、マレーシアの映倫がRG13かRG18に決めかけたんだけど、配給会社がどこが問題か確認したところ、5つのシーンが問題になったようです。
年齢制限をすると、若いファンの子が観れないから興行収入も全然違ってくるものね。

この問題の5つのシーンを物語に影響がないように削除するのは難しいし、そもそも削除するほどの問題でもないと作り手は考えていて・・・・
それでも年齢制限をしないために、配給会社は少しだけ(秒数を?)削除して、なんとかクリアしたようです。


$我的愛好
↑↑きれいな画でいいですよね〜♪

どこまでがOKで、どこからがNGか・・・
こういうのってお国柄もあるのだろうけど
そ、そんなにすごいキスシーンなのかなぷぷ


今度こそ台湾で上映されるなら観に行きたい!